5歳、おめでとう☺︎

 

 

2019.04.23

 

 

デビューからまるっと5年!

おめでとうございます!

ジャニーズWEST〜!!!!!!

 

 

 

さぁて。

5周年の軌跡は他にも振り返ってる方がいると思うし、彼らにも、ファンそれぞれにも色々な思いがそれぞれにあると思うし。

私のようなただの一ファンの一般人が振り返りをしたところで不備が出て言葉に力がなくなってしまうので、

 

わたしなりに、わたしが彼らに伝えたい5年間の感謝を、とにかく綴ってみようかなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

私はデビューしてからで考えると古株になるかもしれませんが、関西ジャニーズJr.の頃の彼らを事細かに詳しくは知りません。

このときこんなことがあった、だとか。あの時はあーだった、とか。

だいたいは、存じておりますが、事細かにこの年にはこんなことがあったとは存じ上げていません。

正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

でも間違いなく。

この7人と出会ってから、物凄く幸せです。

毎日とっても楽しく過ごせています。

拙い言葉で申し訳ないですが、心からそう思います。

 

 

 

 

 

いつぞやのブログに、流星くんを始めとする7人のおかげで、私の性格は変わったと言っても過言ではない、と申し上げました。

 

 

 

 

本当にそうです。本当のことです。

まあここでは、自己中クズが、単に能天気なハッピー野郎になったくらいに思ってください()

でも私は今までいろんなジャニーズを通ってきたけれど、ブレずに5年間ずっと変わらず愛せて、こんなにも私の中で大きな存在になったグループは初めてかもしれない。

 

 

 

 

とにかくジャニーズWESTって、

楽しいことを、一緒にやらせてくれる。

辛かったことを、蹴散らせ!って勇気をくれる。

辛いことはあるけど、頑張るなり、耐えたら、楽しいこと待ってるでしょ?俺らと遊ぼうぜ!って、頑張る理由を作ってくれる。

 

隣で見守っててくれるような、なんかそんな気さえします。

 

 

 

 

 

 

彼らの魅力にはまり、雑誌やメディアに出てくれるたびに純粋に喜べて。

ラジオでオフな会話をしてこちらに提供してくれることが嬉しくて。

ライブにお邪魔するようになってから、

いい意味で人間臭くて、近い距離で居てくれる彼らに励まされてばかりの日々です。

ずば抜けた歌唱力やダンスパフォーマンスを見られるのは勿論のこと、コントや映像で、全く違う一面を見られたり(流石に自分の推しのピンクメイド服姿は想像だにしていませんでした。)、日常を忘れさせてくれるほど笑える彼らの軽快なトークで繰り広げられるMCなど、あの手この手でお客さん・ファンを楽しませてくれています。

更にサービス精神も神様。ファンサなるものに何度やられて湧きまくり、腰を抜いたことか()

そして彼ら自身も、自分たちが楽しんでいる様子が伝わってきます。

こんなわたしみたいな奴にも、そんな姿まで見せてくださる彼らは、それが仕事とは言えど、

コンセプト通りの、近所のお兄ちゃんみたいな、感じなのかもしれません。

 

 

 

 

 

5年間このスタンスを貫き通してくれてることにまずありがたみを感じるし、嬉しさもあります。

そしてこんな感じで、ファンに寄り添ってくれるから、私は、次コンサートに行くまでがんばろう!やれることやろう!と思えています。

コンサート終わり際のしげちゃんの身から出た素直な言葉たちに、何度救われたことでしょうか。

あの自然な言葉に、いい意味でアイドル過ぎていない人間味ある言葉に、何度励まされただろうか。

 

それに彼らは、待てば待った分だけ楽しいことをくれる人たちだと思っています。

 

 

 

 

 

 

あとは、彼らのお陰で仲良くなったお友達も多々。

勿論合う合わないあるから、これもご縁だとは思うし。

でも5年間で、かけがえのない友達、リア友よりリア友みたいな親友、盟友ができたのも7人のおかげ。

素直に嬉しい。彼らを好きにならなかったら、出会わなかったお友達もたくさん。

嬉しいしありがたいし、出会わせてくれてありがとうと心の底から思います。

 

 

 

 

 

 

 

芸能界で輝き続ける以上、大きくならない他ないと思います。

実際、遠くなってしまうのは寂しいけど、彼らにファンが増えないと、コンサート回数や規模変化は起きません。

 

 

でも、それでも一人一人が楽しめて、幸せになれて、笑顔になれる空間を作ってくれる彼らが、どんな形になろうと、きっと大好きです。

私は彼らの決めたことを見守るなり、ついて行くなり、したいかなぁと。

タレントの名前を汚すのはファンであることも肝に銘じ、タレントに、ファンとして恥じぬよう。

 

そんな重い任務やってるわけじゃないけど、軽い気持ちでファンやってるわけじゃないなって思う今日この頃です。^ ^

 

 

 

 

 

大きくなって欲しいし、いろんなところ見させて欲しいし、いろんなことして欲しい。

この7人ならできると思う。無限の可能性があると思う。

そして彼らには楽しんでいて欲しいし、笑っていて欲しいし、何より彼ら7人が幸せであって欲しい。

いつまでも、キラキラ輝く虹のような7人であって欲しい。

 

 

 

 

 

 

それぞれ7人が入所してくれたこと、

7人みんながJr.時代に諦めずに戦ってくれたこと、

7人が出会ってくれたこと、

7人でデビューできたこと、

今もなお形変わらず7人でいてくれること、

そしてこれからも7人でって言ってくれていること。

 

 

当たり前じゃないこの環境に、そしてこの7人のおかげで楽しい毎日が送れている現状に、心から感謝しています。

 

 

 

 

毎日幸せをありがとう!

そして5歳おめでとう!

これまでだいすきでした!

そしてこれからも、だいすきです!

応援させてください。☺︎

 

 

 

ずっと7人が笑っていられて、そして最高に幸せでありますように。